今までの

2010年7月5日月曜日

洗濯と選択

昨日 久しぶりにいつもよりはやく眠れたからか


はやめに目が覚めた

予定通り洗濯

布団カバーをかえる

じめじめ季節は、布団を干すタイミングがわからないけど


目覚めてすぐ、天気を確認したら

今日、布団ほせるかなって 選択 が始まる


この時期、ほしても 湿気を持ち込んでしまいそうだから


諦めてすぐ洗濯

朝から始まる一日は、精神が安定する

そんなイメージ


依存して安心感なんて

一点のバランスだけで保ってるようで

崩れやすくてもろいから

さみしいなとか思うけど


自分も結構そうゆうときあるんだなと ふと 思う

届いているか

届いてないか


自分の判断じゃわかりづらいから

長く続けて行くこと


それに限る


ちゃんと自分で選んで生きていたいな

誰かの弱さが、とても愛おしいけど


近くにいても遠くにいても


笑った顔 見ていたいと思うのです


うたうよう


7/11(日)
「おうたのじかん 第三夜」
at 京橋SEVEN☆DAYS
志谷ケンイチ/海老沢タケヲ(東京)/保刈あかね(横浜)

open/start 18:00/19:00
ad/dr \1500/\2000
(drink+food \1000)
※限定特別料理あり。振る舞い酒あり。

------------------------------------------------------
7/21横浜BBストリート

open18:00 start18:30
adv/1500yen+1D door/1800yen+1D

保刈あかね
ヒグチアイ
Kaffee Klatsch
三浦素真(f.GUN FRIEND SHIP)
みかとやす(f.京都)

-------------------------------------------------------
7/30青山 月見ル君想フ
open18:00 start18:30
adv/2300yen+1D door/2800yen+1D

保刈あかね
SUNABA
佐伯youthK
HOOP
andmore

どれだけのひとがこのブログ読んでくれているのかわからないけど

ありがとうございます


いっぱい笑って過ごせますように

0 件のコメント:

コメントを投稿