今までの

2010年9月26日日曜日

むねがいっぱい

今日は、みんなでよくがんばった

夕方、空がきれいで うれしかった

それを伝えたら
わざわざ外まで出てくれた

今日みたいな日に顔をうずめていたいとおもっていた

やさしくて つめたくて やわらかい色と風と匂い


今日みたいな日に 顔をうずめていたいとおもっていた

みんなでがんばったから

よくがんばった

って笑ったよ

今日みたいな日に顔をうずめていたいと

いまもまだ思う


今日まで
みんながんばったから


このきもち大切に

夜空がきれいでよかった

月がきれいで 星もきれい

見上げて歩く

月の光が、胸の中に刺さる夜

今日が、晴々と秋空で
包み込む夜でよかった


少し肌寒いけど

包み込む夜でよかった


さみしくならない夜でよかった


なんか
今日、やさしいきもちでいっぱいで
今日の天気が、身体にぴったりくっついて

なんか特別な日な気がしてたんだ

朝からずっと
そんな気がしてたんだ


明日は
とびっきり いいうたうたう

はじめてちゃんと見てもらうんだ

みんなしあわせな夜を


わたしは とってもしあわせです

ありがとうっ


しっかり届けにまいりますっ

おやすみっ

0 件のコメント:

コメントを投稿